ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.06.22 Thursday

いわき市内 散策 新緑の龍神峡

JUGEMテーマ:写真

いわき市遠野の龍神峡ん新緑の散策です。 1 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2017.06.21 Wednesday

猪苗代周辺より 流し撮り

JUGEMテーマ:写真

猪苗代周辺で、バイクの流し撮りです。この時期は結構なルーリングで猪苗代湖周辺、磐梯山など沢山います。 新緑の中撮りました。 1 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2017.06.16 Friday

JJSBA ジェットスキーチャンピオンシップ猪苗代 その3

JUGEMテーマ:写真

JJSBA ジェットスキーチャンピオンシップ 猪苗代 その3 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2017.06.15 Thursday

JJSBA ジェットスキーチャンピオンシップ猪苗代 その2

JUGEMテーマ:写真

JJSBA チャンピオンシップ 猪苗代 sの2 1 10 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2017.06.14 Wednesday

JJSBA ジェットスキーチャンピオンシップ 猪苗代 その1

JUGEMテーマ:写真

ジェットスキーチャンピオンシップ 猪苗代 その1 初めてのジェットスキー大会でした。レースは素晴らしい大会でした。 写真撮る側としては、撮りどころ満載んスポーツです。水飛沫などシャッタースピートにより、いろいろな表情がありとても撮っていて楽しい、モータースポーツです。 1 10 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2017.06.13 Tuesday

流し撮り イン 猪苗代

JUGEMテーマ:写真

猪苗代周辺では、ツーリングで訪れる、バイク好きの方々がいっぱい来ます。 そんな人たちを流し撮りして来ました。 1 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2017.06.12 Monday

全日本モトクロ選手権 SUGO その2

JUGEMテーマ:写真

全日本モトクロス選手権 SUGO その2 1 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2017.06.10 Saturday

全日本モトクロス選手権 SUGO

JUGEMテーマ:写真

全日本モトクロ選手権 菅生 初めてのモトクロス撮影でした。直近での撮影も出来るので、観戦するのも、撮影するのも迫力があります。 あまり近くでずっと撮っていると、口の中が砂埃でいがらっぽくなります。 撮りどころ満載です。ジャンプあり横滑りあり、泥かぶりありとても楽しかったです。 1 10 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2017.06.07 Wednesday

ふくしまミュージック花火 2017 その2

JUGEMテーマ:写真

ふくしまミュージック花火 その2 1 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2017.06.06 Tuesday

ふくしまミュージック花火 2017 その1

JUGEMテーマ:写真

初めてのふくしまミュージク花火2017 行ってきました。 ミュージックと花火のコラボです。最近の花火はこの企画では多くなってきてます。 結構いい音響で音も楽しめました。 これから花火大会のシーズン到来ですね。今年は何箇所いけるかな、今から楽しみです。なるべく去年行けなかったところに行ってみたいと思ってます。 1 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR